TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

高校生 不登校 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    プライバシーは守りましょう!

    昔のものが捨てられない いつか使うとしまいこんだモノたち。 たぶん、いや絶対に出番はない・・・ 《今年立てた目標》 沖縄へクジラを見に行く 断捨離をする あれっ 今年もう1か月しかない💦 鯨は父と見に行きたかったのですが、叶わず・・・ せめて父の遺骨と一緒に行きたいところですが、今はコロナ禍が再燃してるので沖縄は厳しそう。 来年、行こうね。 断捨離・・・これはできるな。 いや、しなくては(;・∀・) 毎回思い立つものの、手付かずで放置されてきた生活用品の数々。 7年前に家を建て直した際に、かなり思い切って処分したハズなのに また恐ろしいほど物が溜まっている我が家です。 私は片付けが下手でして。…

    hikaru-ko

    プライバシーは守りましょう!

    読者になる
  • 2位

    父の部屋を占拠する

    幼い頃のいつもの光景 物置小屋で何かしら作る父の姿 祖父もまったく同じだったらしい さすが親子(*´ω`) 今年春に逝去した、父の居室の片付けにようやく着手。 亡くなった後、あまり思い出を片付けずにそのままというのも良くないそうで、49日忌までにひとまずざっくり片付けてはいたものの。 これまた捨てられない大王の父。私以上にいろんなモノをしまい込んでいたため 途中でギブアップしていました( ノД`) なんでしょう。 ネジだけで引き出し2つも占領していました。 それもサイズごとに細かく仕切りのある入れ物に、コチャコチャ分けて入れてある。 この細かく仕分けしてあるのが父の特徴。 延長コードやプラグ、…

    hikaru-ko

    父の部屋を占拠する

    読者になる
  • 3位

    気づけば学校へ行かない日々が当たり前

    引きこもり気味でも高校卒業を目指せる学校があります。学校に行かなくなってからしばらくの時が経ち、気づけば学校へ行かない日々が当たり前になっている、という方。た…

    miyamaenglish

    気づけば学校へ行かない日々が当たり前

    読者になる
  • 4位

    毎日通学しないでも卒業できる京都の通信制高校

    毎日通学しないでも卒業できる京都の通信制高校があります!安心した生活の中で、ストレスがかかりすぎないように高校卒業を目指したい!という方。こころの健康状態(メ…

    miyamaenglish

    毎日通学しないでも卒業できる京都の通信制高校

    読者になる