chevron_left

「高校生日記」カテゴリーを選択しなおす

cancel

熱闘甲子園LOVE SITE

THEME help
熱闘甲子園LOVE SITE
テーマ名
熱闘甲子園LOVE SITE
テーマの詳細
今年、熱闘甲子園を見ていた方は絶対に書き込んで下さい! 見ていない方でも、高校野球が好きな方なら誰でも結構です。 あの、鳥肌のたつ感動を再び開花させましょう!
テーマ投稿数
2件
参加メンバー
2人
管理人
フラッシュ管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「熱闘甲子園LOVE SITE」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「熱闘甲子園LOVE SITE 高校生日記ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

熱闘甲子園LOVE SITEの記事

1件〜100件

  • 三幸製菓 雪の宿 サラダ・黒糖みるく味
    2022/04/10 23:01
    三幸製菓 雪の宿 サラダ・黒糖みるく味

    今日は北国の宿泊施設です。商品名が詩的でステキ。『ふしぎ駄菓子屋銭天堂』のパッケージ。春の訪れが待ち遠しいですね。これね、僕が前々から思ってることなんですけど、どうして日本の中高生の部活動って、あんなに頑張らないといけないんでしょうか。文化部はともかく、運動部は毎日一生懸命練習して大会優勝目指す、っていうのがお定まりじゃないですか。体育会系ノリがすみずみまで浸透しているというかね。文化部の一部にもこのノリが浸潤していますよね。ブラスバンドとかね。スポーツって基本的に楽しいからやるものだと思うんですけど、部活の現場は必死になることばかり求められて、楽しむ余地がほとんどありません。なぜ、日本の部活は楽しめないのか。練習頑張って大会での勝利を目指す、というコースばかりではなく、のんびりお気楽にスポーツ楽しむ、というコ...三幸製菓雪の宿サラダ・黒糖みるく味

  • http://cocker.a-thera.jp/article/4163131.html
    2016/08/25 10:01
    http://cocker.a-thera.jp/article/4163131.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用